Make the bicycle parking lot ahub for transmitting kindness and consideration.
駐輪場には、「公共性、利便性、安全性」の3つの要素が求められています。
「毎日の生活が快適になる駐輪場」「気軽で便利な駐輪場」「サービスの質が高く、心優しい駐輪場」の実現こそ私たちの使命であると考え、 利用者アンケートの活用や、スタッフの教育などの基盤を整え、P(計画)→D(実行)→C(評価)→A(改善)を繰り返すことで、 駐輪場のサービスを更に進化させます。
駐輪サービスは、すべての管理員が「目配り・気配り・思いやり」の精神を胸にお客様をお迎えします。
駐輪サービスは、駐輪場管理においてお客様に「安全」「安心」「快適」を提供します。
駐輪サービスは、オーナー様、駐輪場をご利用のお客様、当社の三方良しを目指して、誠意をもってご提案いたします。
駐輪サービスは環境に配慮した駐輪場管理運営に努めます。
駐輪サービスは日々進化する駐輪場を目指し、放置自転車ゼロと地域の発展に寄与します。
株式会社 駐輪サービス
代表取締役社長 蘒原節二