私たちは、お客様の自転車やバイクなど生活に欠かせない大切な乗り物を安心してお預けいただける駐輪場づくりに尽力しております。
こまめな場内の整頓や清掃、自動空気入れ、優先コーナーの設置、支払のキャッシュレス化など利用者の立場なってサービスに努めさせていただきます。
ご利用者は大切なお客様であり、気持ちよく利用いただくことが第一であり、ひいては利用者の増加に結びつくと考えています。「あいさつの励行」によりお客様とのコミュニケーションを図り、使いやすい駐輪場創りに努めます。
24時間365日、トラブルの第一報をコールセンターで受け付けております。 遠隔対応や警備員の出動、機器のトラブル時は専門メンテナンス要員を手配し、お客様におかれましては安心・安全に駐輪スペースをごいただけます。
今日より明日。より質の高いサービスをご提供するために、「管理員は駐輪場の屋台骨」であるとの思いから、研修や顕彰制度を通じて、「愛される駐輪場」を支える「人」創りに取り組んでいます。
お客様へのサービス、駐輪場内の美化、防犯・防災の視線で、駐輪場単位、優秀な個人に対して、「社内表彰」を行い、管理スタッフの意欲向上と競争によるサービス向上を目指しています。
管理員は採用時の業務研修に加え、各階層ごとに定期的に業務内容以外にも「安全」や「マナー」といったテーマによる研修を行い、サービスの向上を図っています。現場では、担当所長がOJTを行います。
駐輪場内だけでなく周辺の清掃や除草を実施することで、クリーンで気持ちのいい周辺環境作りへ寄与しています。また温暖化対策や街並景観の視点から、駐輪場照明のLED化や管理事務所の壁を利用したゴーヤの栽培などにも積極的にチャレンジし続けます。
駐輪マナー向上や駐輪場活用を呼びかける啓蒙運動を行い、地域の交通環境の向上や景観アップに貢献しています。地元幼稚園・小学校などにおいて、自転車マナー教育のためのイベントを開催。子供たちの教育を通じて、安全・安心な社会作りにも力を入れています。